忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/07:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/27/18:12  ボゴステモンサイドです!

なかなか、ブログがうまいこと機能してくれず・・・


まいった、まいった・・・


それでは、mina3さんからのリクエストで、


ボゴステモンの横顔です!




こんな、感じですが・・・





となりの、ホシクサと比べると大きさの違いが分かります!





下の葉は、エビのエサにされてます・・・





エビと比べるとこんな感じです・・・





最後は、ペネさん風に上空撮影です!




申し訳ありません・・・





しんころ08さんから指摘がありました・・・






訂正させてもらいます!





【ボゴステモン】では、ありませんでした。





ポコチンポン でした。





ながれいし、しんころ08さん・・・





・・・物知りだ!





















PR

無題

凄く綺麗に育ってますね。何かの野菜みたいです(笑)
しっかし、ポコチンポンもそうですが、ホシクサも綺麗過ぎなんですが・・・
あのホシクサなんでしょうね?
うちにはあんなタイプは無いですよ^^

  • 2008年02月27日水
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

あの~
おもいっきり放送コードに引っかかってるような気がするのですが・・・(笑

しっかし、まぢでかいすね♪
しかも、かっこよいー!
ホシクサもかこよいすねー
めっさ上手くいってるやないすか!
某S氏にメイヤン送ってもらいますからねっ(笑

無題

巷ではセンスのないネーミングをつけるといわれております。

ってか爆笑・・・・・・・・・!
記事まで変わってしまってるし。。。(笑)
捕まるとしたら自分がお縄かしら・・・

  • 2008年02月27日水
  • URL
  • しんころ@物知り博士
  • 編集

無題

おぉぉぉ!
リクエストにお答え頂き感謝っす。
横からみてもカッコイイじゃないですか!
以前の写真ではもっと背が低い感じに見えたので・・・
ホシクサとのバランスも何だかイイしw



葉っぱを鍋で食べてみたい・・・・・・
と思ったのはわたしだけでしょうか・・・・(汗

無題

しんころ08さんへ
もちろん、例の種子からのものですヨ
我が家には、他はキンバリーショート言うんですか?これ一株しかありませんから・・・
ほんでもって、ポコチンポンいい感じになってるでしょ~あはっ!

ペネさんへ
ポコチンポンもいいですが、ホシクサもいい感じですよネ
でも、ポコチンポンもいいでしょ~!
メイヤン?

mina3さんへ
ポコチンポンって、どのくらいになるのでしょうか?
気になりますネ
今晩は、鳥鍋ですが、いっちゃいますか・・・
んなぁ~こたぁ~できませ~ん!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL