忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/11:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/15/16:13  ご紹介おば~

少しばかりご紹介おば~

あまり見せられたもんじゃないんですが、これが60cm水槽の今日現在の様子です。

ただ、水槽内に前足をかなり突っ込みまして見ずらいですがお許しを・・・



そして、この固体が低レベルですネ

特徴は、赤・白色ともに薄く色飛びも(色抜け)していてショップではB~Cグレードとして取り扱われてますネ

最近では価格も安定してきてまして、この辺では300円~1000円くらいでしょうか!




それにしても、高すぎです。

画像が悪く大変見にくいですが、手前や左横にいる個体は明らかに違いますネ

色が濃いのが何とか判ってもらえますか?

次は、違う個体を紹介しま~す。











PR

無題

さっき実家に行ってきたんですが、
CRS爆殖モード入ったようでした。
先週より明らかに1.5倍増です!!
ただ3~4バンドのみでした><
この画像の感じです・・・。気付いたら1080さんみたいな
1軍水槽に変わってると嬉しいんですが。無理な話です!

それにしても沢山いますね~♪

  • 2007年09月15日土
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

しんころさんへ
そうですネ 今からエビにとってとってもいい季節になりますヨ
普通にしとけば爆殖間違いありません。
おいらみたいに水槽内に前足を入れすぎると・・・です。
ただ、1本の水槽でレベルアップは無理でしょう!(おいらには出来ません、多分下がると思います)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL