忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/01:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06/07:34  お~い!

お~い!



我が家の数少ないお魚が・・・・・・・

これは、辛いですネ



ヤッパリ弱い固体はこうなっちゃうんですかネ

あ~ぁ、やれやれ~















PR

無題

何食ってるんですか!
それにても綺麗な貝がいますね^^
高そうですね・・・
うちの貝類は最近みかけなくなりました(汗
どこかに埋まってしまったかもです。

それしてもエビはいいですね♪
今日も仕事そっちのけで見つめ合ってます^^;

  • 2007年11月06日火
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

おお、たかられてますね~。
ちなみに魚は何ですか?
真横の貝がエビを指示しているように見えます。

  • 2007年11月06日火
  • URL
  • キンカンケツ
  • 編集

無題

しんころ2007さんへ
美味そうに喰ってますよネ んにゃろ~です。
まったく・・・
喰われているのは、ゴールデンゲルモゲニーです。
多分弱っていたんでしょうが、かわいそうです・・・

たしかにエビはいいですが、仕事をさぼっちゃ~いけませんヨ
あ~うらやましい!

キンカンケツさんへ
ゴールデンゲルモゲニーです、かわいそうです。
そうですが、シマカノコガイが元締めでやんすネ
んなろ~~~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL