忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/23:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/09/21:19  でへっ!またで~す・・・

懲りずにまたまた買っちゃいました。



今度こそは、溶かさずに何とか育てたいのですが・・・

今回こそ、今度こそ成功させたいです~



と、その左に伸びる水草ですが、

これは、ちょっとお気に入りですネ

有系種はあまり購入したことがなく、名前もほとんど知りませんでした。

このしんころ2007さん印の
エウステラリス・ダッセンかな?

こいつは、良い感じですヨ(右端に少し写りこんでいる水草も最近気になってますが・・・)











PR

無題

おーリベンジですね!
うちも同じ草何度も買いますからね。
買っては溶け買っては溶け・・・
今度こそうまくいくといいですね♪
でもヘルフェリ高くないですか?何度も買ったら破産しちゃいそうです(汗

右のはロタラspヴェルデキラリス?
それともケヤリかなんかですか?
名前はともかくカッコイイですね♪

  • 2007年11月09日金
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

しんころ2007さんへ
こうなったら、もう意地でもチャレンジしますヨ
絶対に育たない筈はないと思いますので・・・
それに、少し離れたショップまで出かけて
1株200円で買ってきました。

右側の水草なんですが、いまいちわかりません。
もう少し大きくなったら、再アップしますので名前教えてください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL