忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/07:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/21:00  植えてみました・・・

とりあえず、植え方が判りませんがズボっと植えてみました!


上手く根ずいてくれればいいのですが、そして分化してくれれば最高ですが・・・


こちらは、なんとか種子を取れればいいんですが・・・どうなんだろうか?



この色良い感じでしょう、我が家にはなかった種類ですネ

赤色系もいいな~



そして、この紫色 これも良い味だしてますネ

もちろん、エビにも人気です。

しんころ2007さんの弟子入りで~す。































































PR

無題

多分OKですよ!
赤いのはパンタナルレッドピンネイトです!
うちで散々苦労したんですが、リセット後に
爆裂増殖したものです^^
紫色のはエウステラリスダッセン。昨日カタカナ間違えました!
ダッセンは葉の裏の紫がなんともいえないですよね♪
種子は茎が枯れるまで待ってから、採取してみてはどうです。
うちも種子今日撒きましたよ^^

無題

しんころ2007さんへ
OKですか!期待しちゃいますネ
パンタナルレッドピンネイトっていうんですか、名前を覚えるのが一苦労です。
エウステラリスダッセンは葉の裏側の紫色は何とも言えない良い感じですヨ

種子が取れるといいんですが、もしとれれば
ドバっと種まきしたいですネ
そして、ウニウニ水槽にできたら最高ですが・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL