忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/10:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/19/22:17  昨日の続きですが・・・

なかなか大きく撮れませんでした。

これが限界でした・・・


よく判りませんネ

もういっちょっ!


ヤッパリ だめですか・・・




名前が判明すれば、すごく嬉しいのですが!

励みになるのですが、どないでしょうか?

何方かこの見にくい画像で判りませんか?

助けて下さ~い!



































PR

画像あざ~す!

何とか伝わりましたよ~^^♪
多分キネレウムでいいんだと思いますよ!
どっちにしても種の同定は素人には無理ですから
ホシクサsp.×××産でいいんじゃなですかね。

3枚目は明らかにキネの花っぽいですよ!
種子採れそうですね!!

  • 2007年09月19日水
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

しんころさんへ
そうですか!
キネレウムですか、ありがとうございます。
スッキリしましたヨ
種子の取り方が判りませんので、また教えてください。
その先も判りませんけどボチボチとご伝授ください。
宜しくお願いしま~す。

無題

ホシクサってこの葉っぱのツンツン具合がいいですね~
欲しいんだけど、買うと高いし…
父も田んぼにいってこよう~っと
噂によると、単年草と多年草があるみたいだけど、どこが違うんでしょうね
単年草だと毎年植え直しってことになるんでしょうか
まだ知らないことが多すぎて・・・智恵熱出そう(爆)

  • 2007年09月21日金
  • URL
  • TNの父
  • 編集

無題

TNの父さんへ
そうです、高いですよネ
多年草が欲しいです。でも、どれが多年草なのかサッパリ判りません。
おいらも、一緒でこれからお勉強で~すぅ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL