忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/19:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/27/22:10  ぬおぉ~~~

撃沈です。

本日、先日良い思いをした例の田んぼに探索しに行ってきました。

何にもありませ~んでした。

おまけにその周辺を徒歩その後チャリンコでぐるりまわってたんさくしましたが・・・

全然ありませんでした。

本当に情けない1日でした。しかも、とっても暑い1日でした。

もう、いやだ・・・・・・・

PR

無題

そちらはまだ暑いですか?
こっちは涼しいというか、秋を感じれる季節ですよ。
ホシクサ。もしかして稲刈りで消滅ですか?
自分も知ってる場所2箇所消滅です。
稲刈り前でないと、難しいかもしれませんね。

でも今日、現場でヒロハイヌノヒゲなら見かけましたよ!
写真だけ撮ってきたので、後でFレポしときますねん♪

例のブツなんですが、適当に水草もぶち込んでいいですか?

無題

しんころ2007さんへ
我が家周辺はそうも暑くはないですが、探索する田んぼ周辺は暑いのなんの・・・
盆地で~す。暑いの前にくさい物が付くくらいです。
稲刈りを済ませた田んぼにホシクサは皆無です。
疲れましたヨ
テケトオーにぶちこんでもOKですヨ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL