忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/18:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/08/23:21  本日は・・・

本日は、このかたとドライブです。

はいっ! ドライブです・・・



左前足を助手席まで伸ばして運転してます。

よって、おいらは後部座席でやんす!

でっ! ここへ立ち寄りました。


はいっ! 2年以上ぶりでしょうか!

機種変更に行ってきました。

みなさんは、どこの携帯派でしょうか・・・

種類が豊富なD社、S社

通信状況がGoodなD社、a社

リーズブルなa社

当然我が家は、通信状況とリーズブルなa社で~す。

貧乏人の味方ですかネ(貧乏人ですから・・・)














PR

09/05/07:09  この状況どうヨ!!!

この状況どうヨ!!!!!!!

判りますか・・・

この状態理解できますか?




知る人ぞ知る、アマゾニアで~す。

以前は、このソイルオンリーでやってましたが最近はこんな状態になっちゃうんで使ってません。

アマゾニアツーという物もでましたが、未だ使ったことがありませんが、どなたか使われた方がおられましたら

どんな感じなのか教えてください。

と言う事で、最近ではエビちゃんもいることですのでシュリンプ一番サンドをメインで使ってま~すぅ。










08/19/16:34  はじめました・・・

本日より、ブログを立ち上げてみました。

何が何やら分け判りませんが、とりあえず頑張ってみま~すぅ。




まだまだ素人ですが、よろしくですぅ。