忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/18:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29/21:07  いいな~~~

海は、いいですネ

最近は、行けてないですが海はいいですヨ

なんてったって、あの開放感・・・

釣りをしているときは、竿先・ライン・うき以外見えてません。

あの集中力(無の境地?)家や会社やパチンコでは、とっても味わえません!










朝も早くから、家を出発しとってもハードではあるのですが、でも平気です!

なぜだろう? ヤッパリやる気になれば何でもこうなるのでしょうネ





しか~し、鬼嫁にはいつも

釣れもせんのにバッカじゃないの~

と、いつも言われてますが・・・

確かに釣果は、他人に言えたもんじゃないですが・・・・・・・


PR

いいですねぇ。

自分で釣った魚は、買ってきたのより
断然おいしく感じますよね。
過去に1度だけ、海辺のキャンプで
小さな魚を釣っておいしく頂いたことがあります。
忘れがたい1匹です^^

無題

Sindhuさんへ
まさに、それですヨ
おいらは、下手くそでなかなか釣れませんから・・・
鳩のことは、未だよく判りませんが
なんにでも打ち込めると言う事は、いいことですよネ
極めましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL