忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28/11:26  どぇ~~~ここっ~これは!

ここっ~これは!

しんころ2007さん曰く爆発なのか?



こんな感じに出てきました。

画像にはないんですが、髭みたいに何本か確認できますヨ

いち にぃ さん しぃ ごぉ ろく・・・と数えてたら多分10本くらいかな・・・

どぉへぇ~(^_^;)



と言うことで、たまにはエビ画像でも・・・



エビ団子ですネ

我が家の数少ない(これだけでほぼ全数です)エビですが、

調子はとてもよさそうですヨ

食欲の秋ですから!





























PR

10/13/09:45  おまえもか・・・

ボゴステモン・ヘルフェリーがおかしいです・・・



左側はそうでもないですが、右側が枯れはじめているのか心配です。



そして、これも枯れはじめているのか調子が悪そうなのですが

しばらくこの状態が続いてます・・・

ただ、調子がいいのが我が家に残っているエビ達です。(数はかなり少なくなりましたが・・・)



エサをポイっと入れると直ぐにこうなります。



水草もこうなってくれたら最高なのに!

何時になったら上手に育成できるのだろうか・・・















































































09/24/10:03  んんん~

その後のホシクサですが、こんな感じです。



そして・・・



さらに・・・



だめかな? たのむメネデール・・・・・・・無理か!!!

だめもとで、近くのホームセンターでメネデール(園芸用活力素)を購入して添加しておきました。(しんころさんお勧めです)

でも、時既に遅すぎかな!

まあ、お勉強です。あくまでも、前向きに頑張りま~す。