忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/02:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21/20:25  ぱくっ パクッ・・・てか!

ぱく パクやられてます!



こんな感じでやらてちゃいます。



みすぼらしいもんです・・・



こいつらも、ぱく パクやっちゃいます!


















































PR

無題

ホシクサをパクパクですか?
会社の30水槽のホシクサはビーに見向きもされず
スクスクと育ってるようです。
幼苗でよかったら送りますけど、どうしましょ?
責任感じとります・・・

  • 2007年11月21日水
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

とんでもないないですヨ
責任なんてありません。
おいらの問題ですヨ!
それに、再チャレンジするための種子も残ってますので・・・
大丈夫です。
気遣いしていただき申し訳ありませんでした。

無題

水槽内のホシクサをパクパクですか(-_-;)
うーん痛い。
何か良い対策があれば良いのですが・・・。

  • 2007年11月23日金
  • URL
  • キボーデコ
  • 編集

無題

キボーデコさんへ
そうです、パクパクされちゃいます。
でも、変なのですが・・・
60cm水槽ではそうですが、隣の45cm水槽に入れてみたのですが
こちらは、パクパクされないような気がします。
何故でしょうか?不思議です・・・

初めまして!

あららら
痛いですね(TT

うちも最近同じ目に会ったんで思わず書き込んでいきまっす
うちがやられたのは・・・ゴマシオホシクサ!
犯人は・・・やまと!
二株しかないのに・・・(TT
両方やられちゃいました(爆

自分のブログには何故か(?)記事で上げられないので
ここに書いていきまっす・・・

そういえば、しんころさんと同じ年て事は私とも一緒って事ですねー(て、そんなに嫌がらないで・・・)

無題

多分1080さんとは年齢違ったような・・・
あっしはピチピチの31ちゃい!
来年1月で32ちゃいでちゅ。。。キモイです。

  • 2007年11月26日月
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

ペネさんへ
おいらだけではないのですか・・・安心しました。
何故なんでしょうか!
こんなに小さな株でもパクパクされちゃうのですから、先が思いやられそうです!

あっ! それと年齢ですが、しんころ2007さんやペネさんとは同年ではないですネ
そうなれば凄く嬉しいんですが・・・残念ながら、若干(大分)上です。(ショック・・・)

しんころ2007さんへ
そうすネ
31歳はピチピチですよネ
それに引き換えおいらときたら・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL