忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/12:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06/19:13  行ってお願いして参りました!

ちょっとばかし、西に下ってお願いして参りました。



行ったのはここでやんす!







どこか分からないでしょうネ

我が家からはそう遠くはないのですが・・・

とにかくいろいろと願ってきました。



もちろん、車の後ろにある施設には行きませんでしたが・・・(ここはおいら適には結構すきかも!)





























PR

無題

車の後ろの施設???
目を凝らしてみてみましたが
判別不能ですっ><

初詣とか、いつから行ってないだろう・・・
お賽銭はずまないと、願い叶わないらしいですよん(笑

無題

ペネさんへ
ここがどこか分からないと何がなにやら理解不能ですネ
すんません・・・
実は、ここは競輪場でやんす!
いきたかったな~
バッチリあてちゃったのに!(無理か・・・)

無題

あけましておめでとうございます(*^∀^*)ノ
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
初詣いいですね♪...わたし忘れてまだ行ってない(汗)
いかなあかんですね...おみくじ~!!
後ろの施設は競輪場なんですね~
お参りした場所も立派でご利益ありそうなので行けば何かいいことありそうな??
1080さんにとって幸多き1年になりますように心からお祈りしております(^^)

  • 2008年01月06日日
  • URL
  • 菫@supi嫁。
  • 編集

無題

自分も昨日初詣行ってきました。
オミクジはなんと!小吉・・・(悲)
なんていう神社ですか?
自分は日光の二荒山神社っていうとこに行ってきました!!

  • 2008年01月07日月
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

菫@supi嫁。さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
菫@supi嫁。も今年1年良い年でありますように心からお祈りしております(^^)
また、怪族館に遊びに行きますので・・・

しんころ2007さんへ
おいらは、末吉でした。
これって、どうなのかな~びみょう~です!

ここは、ですね~防府市にある防府天満宮でやんす!
学問の神様・菅原道真公を祀り・・・だそうです これ以上詳しいことはわかりません!
ようは、神頼みっていうやつですネ

無題

すこし遅れましたが、明けましておめでとうございます^w^

もちろんホシクサのことも願ってきましたよね!?(笑

因みに末吉はおみくじの中では一番数が少なく、
大吉が一番数が多いので、末吉は色んな意味でラッキーですね^w^

それでわっ

  • 2008年01月07日月
  • URL
  • ジョッチ
  • 編集

え?

大○府天満宮すか?!
もしかして同郷だったりするんすかね?
神様なんかこれっぽっちも信じてないですが
何故か、ここの交通安全のお守りだけは肌身離さず持ってたり(汗
学問の神様なんですけどね・・・
故郷から離れるとそんなのどうでもよくなったり(笑

梅が枝餅すよね?
違うかなぁ・・・
あれ、大好きなんです(爆

勘違いすねー

防府市を某府市と脳内変換してましたん
なんか疲れてるようですん(笑

大宰府も菅原道真公を祀ってあるんですよねー
他にもあるなんてしらなんだ、です

無題

ジョッチさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もちろん、ホシクサ願ってきましたヨ
と言いたいとこですが、忘れてました!

ペネさんへ
防府市で~す!
いろいろ息子のことを願ってきましたヨ
ペネさんもこれからですかネ
年を重ねるとイロエロ出てきますから~大変ですヨ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL