忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/14:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/11/20:59  色薄のつづきだぁ~

色薄固体のつづきですが・・・



こんな感じで色抜けし始めてますぅ!



この角度は色抜けが誤魔化せますネ



色抜けのかっぱえびせんです!



































































PR

たしかに・・・

ちょっと色薄いかも?
でもうちのは透明ですよ?

しっぽが真っ白で綺麗すね♪

つか、高いかっぱえびせんす・・・
その子一匹で何袋買えるんだろう(笑

無題

先日は私のgooBlogにお越し頂きましてありがとうございました
水槽30本のすみれです
お記憶にございますでしょうか?
公にはしておりませんが実は33本の水槽を現在稼働中にて日々のこと徒然と本館Blogに更新しております。
今日はお土産にリンク頂いて帰りますね
これからも遊びにきますので是非宜しく仲良くして下さいませ~

  • 2007年12月12日水
  • URL
  • 菫@supi嫁
  • 編集

無題

ペネさんへ
薄いでしょう~
家にも結構色薄固体いますから!
エビにもかなりお金を注ぎ込んじゃいましたネ(3バンド、4バンドV字レベル等に沢山)
もし、今度買うなら優良個体を1匹買いしちゃいますネ(もちろん、雄が希望ですが・・・)

菫@supi嫁さんへ
いらっしゃいませ!
えっ!33本もあるんですか・・・凄すぎです!
ひょっとして、ブログも幾つか持ってらっしゃるのですか!
こちらこそ、宜しくお願いします。
リンクいただきま~す。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL